ファーネックレス

以前、金属アレルギーの方から、ファーを使ってネックレスが欲しいと依頼がありました。

金具は隠してテグスで繋げています。

f0369394_14213909.jpg


その方の知り合いの方からも同じのが欲しいと依頼を受け、2つ作成しました。

金属アレルギーの方は、皮膚に触れると痒くなるのでアクセサリーは諦めていると聞きました。emoticon-0106-crying.gif

でも洋服に合わせてアクセサリーも楽しみたいですよね。emoticon-0115-inlove.gif

これはグロリアンリボンの長さをかえて、短くしたり長くしたりして表情をかえて楽しんでもらえたら嬉しいです。emoticon-0109-kiss.gif


気に入ってくれたらいいなぁemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by chou2_chou2 | 2017-01-31 14:13 | 手作り | Comments(0)

お洋服

寒いから洋服を着せてみました。

f0369394_10490360.jpg



f0369394_10463514.jpg


去年下の娘が買って来てくれたのですが、1年経ち、すっかりちんちくりんです。emoticon-0102-bigsmile.gif

いつも洋服着せると嫌がり、脱ぎたがるのですが
ピタピタだからなのか、寒いからなのか脱ぎたがりません。

今は着たままお昼寝中。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by chou2_chou2 | 2017-01-16 10:42 | ワンコ | Comments(0)

ポットカバー

ちくちくさんの17日から始まる冬ごもりのイベントに納品する為に、ポットカバーを作りました。emoticon-0115-inlove.gif

f0369394_13033942.jpg


かぶせるとこんな感じ

f0369394_13034076.jpg


中はこんな感じです。

f0369394_13034136.jpg



お嫁に行かなかったらうちの子にしようと思ってます。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
# by chou2_chou2 | 2017-01-12 12:57 | Comments(0)

ニットカバン

高校生の子供に頼まれてニットカバンを編みました。emoticon-0111-blush.gif

f0369394_12464821.jpg


ファーも付け裏地も付けたのですが、なかなか使ってくれなくて…emoticon-0119-puke.gif

何がいけなかったのか。

悲しいemoticon-0106-crying.gif
[PR]
# by chou2_chou2 | 2017-01-12 12:44 | Comments(0)

A Happy New Year

f0369394_18061877.jpg


本年もよろしくお願いします。

この写真が撮りたい為に3人がかりで撮りました。emoticon-0115-inlove.gif

おやつで釣りながら
「お座り、待てと…」
後は携帯と一眼レフで撮りまくりました。

去年はお猿の着ぐるみのバナナが気になり、噛みつきたくてグルグル回っていましたが、今年はお座りをしていい子で写真を撮らせてくれました。

お兄ちゃんになりました。emoticon-0111-blush.gif

写真撮影会の後はいっぱい褒めておやつもあげました。

アポちゃんお疲れ様。emoticon-0152-heart.gif


[PR]
# by chou2_chou2 | 2016-12-31 17:56 | ワンコ | Comments(0)